2014年08月10日

美容に、健康に、アスリートのパフォーマンスにぽかぽか岩盤浴は素晴らしい!!!

長いことご無沙汰していましたが、このところあまりにいろいろと感動が続いたので是非とも皆様にお伝えしたくて、またまたブログをかくことにしました。

ぽかぽか温泉の岩盤浴がオープンしたのが、丁度今から7年前、世間は岩盤浴ブームで街中には岩盤浴の施設が軒並みオープンしてどこも賑わっていました。その頃折角作るなら、「他所にないオーストリアのハイルシュトーレンのような医療に匹敵するような施設を作りたい」又、「韓国のような黄土でできた遠赤がたっぷり出ている体に良い施設を作りたい」という思いがあって、その一年前から韓国に行ったり、オーストリアに行ったり、薬草を香らせるためにタイハーブを探しにタイに行ったりと準備を着々と進めておりました。
そして半年の工事期間を経て平成19年7月に「ぽかぽかちむじるばん岩盤浴」はオープンしました。
あれから丸7年が経過し、今では世の中から次第に岩盤浴の専門店は消えていきました。同業者と致しましては
こんなに健康にも美容にも良い岩盤浴が消えていくのがさびしい限りですが、ありがたいことにわが、ぽかぽか温泉の岩盤浴はお客様に効果を感じていただけ、口コミで日増しにお客様が増えている現状です。

次回から何故皆様に岩盤浴が喜んでいただけるのか、具体的に美容について、健康について、アスリートの運動能力についてなど詳しく書いていきたいと思っています。

どうぞお楽しみに・・・・・・
posted by ちむじるばん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。